好きなもの | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

お久しぶりです!
渋谷営業所の事務経理の長谷川ですちょこ


皆様お元気ですか??

私は元気ですが、梅雨で洗濯物に困っています顔8

天気予報を見るのがいつも以上に欠かせません。

梅雨と言えば雨傘

漏水は大丈夫でしょうか?漏水にもサンズはご対応させて頂いております。

即対応・安全第一・満足を形にし、お客様へのご対応を致します!!





早速ですが、本日は私の大好きなものをご紹介します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは・・

ワイルドスピードシリーズきらきら


 

(画像参照:http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tospcc4&p=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89#mode%3Ddetail%26index%3D37%26st%3D1104)  



ワイルドスピードは2001年より始まったカーアクション映画シリーズです。
今年4月に最新作の7作目が日本でも公開されました。


サンズにもファンが多いんです!キラーン☆

今まで車にほとんど興味がなかった私ですが、
ワイルドスピードの影響で最近車に興味を持ちました運転

出てくる車が本当にカッコイイ!一度でいいから運転してみたい!と密かに思っています。笑
(ペーパードライバー歴6年目・・・えーん

今更ながら免許もATではなくMTで取得しておけば良かったと後悔しています><



話は戻って、日本では最新作のワイルドスピードスカイミッションが4月に公開されました。
映画をご存知の方は知っていると思いますが、
主演のポールウォーカーが2013年11月に亡くなってしまったんです・・
スカイミッションのクランクアップ前でした。
車の事故によるものでした。40歳という若さで本当に早すぎます・・

ほとんど彼のシーンが撮り終えていた為、映画は無事に公開されましたが、
映画館で涙が止まりませんでした。
本当に素晴らしい作品でした。
これが彼の遺作となってしまったのはとても悲しいです。



ワイルドスピードはドキドキ・ハラハラ・ワクワク
色々なことを想いながら観ることができます。
車好きにはたまらないと思いますし、友情・家族の大切さも再認識できる作品です☆

ぜひ色々な方に観て頂きたいです!


それではまた(^-^)/