新卒です。 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。


そうなんです。新卒です。



初めまして。

4月からサンズの一員になりました、渋谷営業所の佐藤恭平です!

入社して、早いことにもう二週間たちました。早


毎日の満員電車で、

社会人になったな~と実感しております。(笑)

学生気分をリフォームして社会人生活、満喫しています。


そして、今感じることは、

まだ、一人で回ってるわけでもなく、

売り上げをあげてるわけでもありませんが、

この道(サンズ)を選んでよかったなと、思っております!





自分自身、まだ出会っていない自分の

新たな可能性見つけるために、サンズを選びました。


なんで?と言われたら、直感でした。

そして確信になりつつあります。

サンズというチームは、全員がレギュラーで、活躍しています。


サブはいません!


アシストも得点もピンチの時もチャンスの時も男性も女性も、全員で戦っています。


みんなで支え助け合い、

一人一人が高い志を持っているこのチームは必ず大きくなります。

そして僕もここでファンタジスタになるよう時間をかけて、輝いていきます!!



まずは土台作り、頑張ります( ^)o(^ )