☆入社式2015☆ | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちはさくら。


ユーグレナ(ミドリムシ)入りの豆乳飲料を

飲まなくなった本社事務の吉田ですミドリムシ


おひさしぶりです、
人生の一大イベントでもある結婚式を終え、
体型も元通りかそれ以上になりましたカップケーキ☆

下半身の肉がはじけそうになってます、悲しいです

さて!
4月に入り、新生活の方も多いのではないでしょうか
サンズも4月1日、無事に入社式を終えました~ウッドストック


キラキラ新卒の子も入社しました~キラキラ


きらきらようこそサンズへ!きらきら


新社会人‥フレッシュでした‥男の子


社会に出ると理不尽なこともたくさんあるでしょう…


私も泣きながら会社に行ったことも
泣きながら家に帰ってきたこともありました…涙


でもそんな時、いつも支えになってくれたのは
同期の仲間や尊敬していた上司でした。


新入社員の方ともそんな信頼しあえる関係が築けたらと思っています。
もちろん既存の社員の方ともですSNOOPYハート


NEWサンズ社員一同、新たな気持ちでより一層励んでまいりますので
    ご愛顧とご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。




(後ろの男性陣は元気玉ポーズです笑


それではまた‥きらきら