床のデザインリフォーム | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは!
渋谷営業所の大川です(^^)/

だんだんと暖かくなってきましたね。
桜の時期がやってきました!!
私も先日、お休みの日にさっそくお花見してきましたキラキラ

さて、今月施工させていただいた現場をひとつ
ご紹介させていただきます。

洗面所・トイレの床のクッションフロアを
好みのデザインのものに変更したいというお客様でした。

施工前がこちらです↓↓


そして施工後がこちらです↓↓


一般的によく使用されている、クリーム色のものから
思い切ってデザイン性のあるものへ変更されました。
なかなか住宅では使われることが珍しいデザインですが、
とってもオシャレな雰囲気にしあがり、
お客様にも大変喜んでいただけました♡

ちなみにこの施工は午前中のみで終わりました。
状態などにもよりますが、時間のかからない施工ですので
気軽にリフォームしていただけるかと思います。

弊社ではこのような小さな工事も承っておりますので、
気分転換にデザイン変更したみたい!!
などのご希望がありましたら、ぜひご相談くださいo(^-^)o

カタログをお持ちしますので、
ご希望にあったデザインをゆっくりじっくり
一緒にお選びさせていただきます!!

いつでもご依頼お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ