Nice to meet oyu | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

はじめましてチョキ


今年1月からお世話になることになりました、城南営業所 百瀬 です。

 宜しくお願いします。


季節も冬から春に変わり、人々が外に出てきましたね。


先週、終了した現場です。



自分の初めてのお客様で、ホームページからのお客様です。パー





3LDK分譲マンションの原状回復工事です。チョキ


いろいろ問題はありましたが、無事にお客様の笑顔を見ることができました。チョキ





協力してくださった、先輩方、職人さん、ありがとうございました。グー


写真は施工後しかないのですみません。


次回のブログはもう少し頑張ります(笑)


ではまたグッド!グッド!


I hope custmer enjoy new lifeチョキ

We have fun see you soonグッド!