冬の定番 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

ど-もアップ本社のまゆずみですにひひ

みなさんは2014年どうお過ごしですか??パー目
僕は今年の運勢はかなりいいと勝手に思い込んでいますグッド!べーっだ!
ちなみに、初詣のおみくじは末吉でしたチョキあせる
まぁ今年の運勢はかなりいいはずなので気にしてませんグッド!
というわけで、絶好調の2014年を突き進んで行きたいと思います!!
今年もサンズ まゆずみを宜しくお願いしますにひひビックリマーク


話は変わりますが、冬真っ只中!
最近は毎日、風も冷たく寒いですね~

風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなどがすごく流行っているそうなので
予防や対策をしてみなさんも気をつけてくださいひらめき電球

その寒い日々の中、我が家にこんなものが




こたつです

部屋も狭くなるし、暖かくて寝てしまったりするので
こたつは置かない!とずっと決めていたし
置きたいと言われても断固拒否してました。

しかし、先日仕事から帰ってくると
こたつで暖まっている子供と妻が…

僕に言ったところで無駄だからと
勝手に格安通販で買ったそうです。。

勝手な事をして、すごく腹がたち文句も言いましたが
今では僕がこたつで暖まり、こたつで寝てしまっていますガーン

やっぱり冬のこたつはいいですね~ラブラブ!

横浜に越してきてからは
こたつは実家でしかあたっていませんでしたひらめき電球

今年の冬は我が家でもこたつのお世話になるとは思ってもいませんでしたが、
まぁ良しとしましょうシラー

反対していた僕に家族の冷たい視線が
突き刺さりますが、気にしません得意げ


こたつは日本の文化!

寒い冬をみなさんは
どう暖かくお過ごしですか?

まだまだ寒い冬は続きますが
風邪などをひかぬよう体調管理に気をつけてください~



サンズでは床暖房工事や断熱工事などもおこなっています!
冬のリフォームをお考えの方はお気軽にご相談を!!

みなさまからのお電話をお待ちしております~!