明けましておめでとうございます。 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




東京支社達城です。

皆さん良いお正月をお送りでしょうか?


私は年末年始と、酔い正月を送らせて頂きましたニコニコ


大晦日は毎年友人達と忘年会&新年会をして初詣も行っているんですが、今回の忘年会には去年ブレイクしたあの戦場カメラマン!?も参加して大いに盛り上がりましたビックリマーク



株式会社サンズ|スタッフのブログ


年が明けて新年会に切り替わり、その後は地元の神社へ初詣に行ってきました。

こちらは写真を撮るのを忘れました汗


おみくじを引くのを忘れたんですが、12月末に浅草寺に行った際おみくじを引いたところ「大吉」だったので、その運勢のままだと信じてみたいと思っています。にひひ




そして先日横浜の方に行った際、ふとお参りに行こうと思いつき、夜中に寒川神社に行ってきましたビックリマーク


お参りが出来ると思っていましたが、門が閉じてて参拝出来ませんでした汗


でも新春恒例の「迎春干支ねぶた」が点灯されていて綺麗でしたビックリマーク



株式会社サンズ|スタッフのブログ


今年はうさぎ年にちなみ、今昔物語の「月の兎(うさぎ)」と竹取物語の「かぐや姫」をモチーフにしているみたいです。

2月3日まで夜間点灯しているみたいなんで、是非見に行ってみてください!!




それではサンズ社員の皆さん、今年も頑張って行きましょう!!