笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラへようこそ!!

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

先日、大阪城 豊國(ほうこく)神社の茅の輪をくぐってまいりましたグリーンハート

茅の緑の香りが心地よく、クルクル回って体も軽くなりスッキリします爆  笑キラキラ

お陰様で、身も心も清らかにして頂けましたお願いキラキラ

今後もキラキラ笑顔で、開運情報を投稿して参ります乙女のトキメキ

今年後半もよろしくお願いしますおねがいスター

 

 

では早速

キラキラ未来の幸せに向かってレッツゴー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。虹キラキラ

 

 

スター 7月の開運メニュー スター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日 ラブスター

 ④天赦日 爆  笑花火

  ⑤夏土用牛ハート

   ⑥フォロワーさんからの嬉しいご報告 ラブレター

 

スター 盛りだくさんでお送りいたします スター

 


①【 令和6年7月寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

7月 1日(月) 

7月13日(土)

7月25日(木)

8月 6日(火) 

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

 

お福分けで差し入れも効果がありますよプレゼント

寅の日(毘沙門天)様ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和6年7月巳の日 ヘビルンルン 】

 

7月 4日(木) 己巳・一粒万倍日

7月16日(火)

7月28日(日) 下弦の月

8月 9日(金)

 

※己巳(つちのとみ)はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除 が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和6年7月 一粒万倍日 ラブスター

 

7月 4日(木) 己巳

7月 5日(金)

7月 8日(月)

7月17日(水) 大安

7月20日(土)

7月29日(月) 大安・天赦日

8月 1日(木)

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

 

④【令和6年7月天赦日 爆  笑花火

 

7月 29日(月) 大安・一粒万倍日と重なる大開運日キラキラ

 

天が万物の罪を赦す(許す)天赦日は最大吉日です ラブラブラブ

事を始める日にしたり、お祝い事にもお勧めグッハート

この日にお財布を買われる方も多いですね!!

今回は、大安に一粒万倍日とも重なりますので効果が楽しみですルンルン

あなたのキラキラ未来に向けてご活用なさってくださいね虹キラキラ

 

 

⑤【夏の土用は丑の日で開運 牛ハート

 

7月19日(金)~8月6日(火)は夏土用。翌日は立秋になります。

 

2024年は7月24日(水)と8月5日(月)が丑(ウシ)の日 牛ハート

 

【う】の付くものや【黒い食べ物】を食べて健康な開運体質を目指しましょう音符

土の神様を尊び感謝する期日が土用ですお願いグリーンハート

体調を崩し安い期間でもありますので、疲れ切る前に休憩を取ってお過ごしくださいませ グラサン

 

 

 ⑥【フォロワーさんからの嬉しいご報告 ラブレター

 

さて先日、フォロワーさんからご連絡を頂きました!!

嬉しいお福分けをありがとうございますおねがいハート

 

今回は、フォロワーさんにブログ掲載のお願いをしました所

ご快諾いただきましたので皆様にもお福分けさせていただきますねプレゼント乙女のトキメキ

 

このフォロワーさんは、キラキラ未来暦を毎月チェックしてくださって

特に、寅の日には熱心に徳を積んでいらっしゃいましたトラ音符

その方法は、募金箱にチャリンコインたちキラキラ

特別、高額は入れていなかったそうです。

何を期待するわけでもなく、募金箱にチャリンコインたちキラキラ

そんな寅活が習慣になっていたとおっしゃっていました。

 

そして、最近の物価高騰が続くある日の事ガーン

やりくりするも苦しい状態が続いて『もうダメだアセアセ』と。

そんな時、思いもよらない臨時収入が突然舞い込んできたそうです爆  笑キラキラ

本当の本当に良かったですね~爆  笑拍手お祝い爆  笑拍手お祝い爆  笑拍手お祝い

 

『ただただ、寅の日に少し募金をし続けていただけ』

そうおっしゃる優しい心の持ち主のフォロワーさんに

寅さんがお土産を持って帰ってきてくださったんですね音符トラプレゼント乙女のトキメキ

 

感謝して 笑顔で過ごし、寅活も乙女のトキメキトラ

 

今年後半が運気アゲアゲでスタートできるお話でしたね上矢印上矢印上矢印

お福分けをありがとうございました照れハート

このお話を読まれた皆様にも、素晴らしい出来事が舞い込みますようにお願いラブラブ

 

では今回はここまで流れ星

 

みーんなみんな幸せになるために生きている!!

これからも、キラキラ未来の世界を笑顔で過ごそうね照れキラキラ

 

いいねニコニコシェアちょうちょフォロー虹ありがとうございますハート

 

皆さまに全ての佳き事が舞い降り、健やかで笑顔がキラキラ輝く7月になりますように爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝していますお願いハートキラキラ