笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラへようこそ!!

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

では早速

キラキラ未来の幸せに向かってレッツゴー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。虹キラキラ

 

 

スター 6月の開運メニュー スター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日 ラブスター

 ④甲子の日ハムスターハートのバルーン

   ⑤夏越大祓いお願いキラキラ

 

スター 盛りだくさんでお送りいたします スター

 


①【 令和6年6月 寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

6月 7日(金) 

6月19日(水) 

7月 1日(月) 

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

 

お福分けで差し入れも効果がありますよプレゼント

寅の日(毘沙門天)様ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和6年6月 巳の日 ヘビルンルン 】

 

6月10日(月) 入梅・一粒万倍日

6月22日(土) 満月・一粒万倍日

7月 4日(木) 己巳・一粒万倍日

 

※己巳(つちのとみ)はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除 が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和6年6月 一粒万倍日 ラブスター

 

6月10日(月) 入梅・巳の日 

6月11日(火)

6月22日(土) 巳の日・満月

6月23日(日)

7月 4日(木) 己巳

7月 5日(金)

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

 

④【令和6年6月 甲子(きのえね)ハムスターハートのバルーン

 

6月 29日(土) 甲子・陰遁(いんとん) 開運日キラキラ

 

事の始まりを意味する甲子(きのえね)の日爆  笑乙女のトキメキ

五穀豊穣、金運、財運、勝運、富貴栄達、縁結びなど多くのご利益がある大黒天様の縁日でもありますお願い飛び出すハート

物事の開始日、再度始める日にも最適です!!

 

今回は、エネルギーの切り替えである隠遁(いんとん)と重なるので効果が楽しみルンルン

 

隠遁(いんとん)は、夏至(令和6年は6月21日)に近い甲子の日です。

元日からの陽遁(ようとん)期間の成果を収穫し、次に始まるステージの準備期間となります。

温かい気持ちで心を穏やかに、癒しの時間を大切に過ごしましょう花クローバー

スキルアップの勉強をして知識を蓄えるのも佳き佳きキラキラ

 

そこで気になるのは、次の陽遁(ようとん) びっくりマーク

今年の12月26日㈭天赦日、一粒万倍日ともかさなる甲子の日ハムスタースター

目標とする日付があって、それが大開運日となれば

この波になるしかない ラブ

あなたのキラキラ未来に向けて過ごしてくださいね虹キラキラ

 

⑤【夏越大祓いお願いキラキラ

 

6月 30日(日)  大安

 

1年の前半を無事に過ごせたことに感謝して、半年間の罪や穢れをお祓いし

残りの半年も清らかな気持ちで過ごせるようお願いしましょう。

茅の輪くぐりがある神社へお参りするも佳し。

お家の近所の神社へお参りするも佳し。

気持ちを新たに、今年の後半も運気をあげていきましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

では今回はここまで流れ星

 

みーんなみんな幸せになるために生きている!!

これからもキラキラ未来の世界を笑顔で過ごそうね照れキラキラ

 

いいねニコニコシェアちょうちょフォロー虹ありがとうございますハート

 

皆さまに全ての佳き事が舞い降り、健やかで笑顔がキラキラ輝く6月になりますように爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝していますお願いハートキラキラ