笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラへようこそ!!

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

春分も過ぎて「新」の文字をよく見かける清々しい季節桜

ワクワクでドキドキの緊張の場面が多い季節でもありますが

全部ひっくるめて楽しんじゃおルンルン

 

では早速

キラキラ未来の幸せに向かってレッツゴー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。虹キラキラ

 

 

スター 4月の開運メニュー スター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日 ラブスター

 ④甲子の日ハムスターハートのバルーン

   ⑤春土用 犬いちご

 ⑥価値観の見直しが始まったⅡ宇宙人!?

 

スター 盛りだくさんでお送りいたします スター

 


①【 令和6年4月 寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

4月 8日(月) 花まつり

4月20日(土)

5月 2日(木)

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

 

お福分けで差し入れも効果がありますよプレゼント

寅の日(毘沙門天)様ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和6年4月 巳の日 ヘビルンルン 】

 

4月11日(木) 大安

4月23日(火) 大安

5月 5日(日) 大安・立夏・己巳・端午の節句カブト

※己巳(つちのとみ)はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除 が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和6年4月 一粒万倍日 ラブスター

 

4月 3日(水)

4月 6日(土)

4月 9日(火) 新月

4月18日(木)

4月21日(日)

4月30日(日) 甲子

5月 3日(金)(祝)

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

 

④【令和6年4月 甲子(きのえね)ハムスターハートのバルーン

 

4月 30日(火) 甲子・一粒万倍日

 

事の始まりを意味する甲子(きのえね)の日爆  笑乙女のトキメキ

五穀豊穣、金運、財運、勝運、富貴栄達、縁結びなど多くのご利益がある大黒天様の縁日でもありますお願い飛び出すハート

物事の開始日、再度始める日にも最適です!!

今回は、一粒万倍日も重なるので効果が楽しみルンルン

あなたのキラキラ未来に向けて行動を起こしてくださいね虹キラキラ

 


⑤【春土用(4月16日~5月4日) 犬いちご

 

土用期間は、土の休養期間です。
土の神様を尊び、自然のままに見守る期間と捉えていただくと幸いですおねがい
また、季節の変わり目でもありますので、ご自身にも優しくしてお過ごしくださいませクローバー

 

さて

春土用期間の翌日は立夏となります。

戌(イヌ)の日に「い」の付く食べ物や「白色」の食べ物で夏への体力を付けていきましょういちご

「い」は、苺、鰯、烏賊、いんげん豆、芋、稲荷寿司 など
「白」は、大根、しらす、豆腐、うどん、白米、お餅 など

「戌(イヌ)の日」は4月28日(日)だワン犬いちご

 

 

花 次はスピリチュアル色を含むお話になります ニコニコ

 ニコニコご興味のある方は、お読みくださいませ花

 

 

⑥【価値観の見直しが始まったⅡ宇宙人!?

 

前回、冥王星みずがめ座時代、見直しの期間のお話をいたしました。

リアルなお話として、「働き方改革」の影響が我が家にもやって来たと言う内容ですガーン

その後のお話をご報告したいと思います流れ星

 

前回では、覚悟を持って笑って過ごして面白さを増して行こう!

やっぱり、笑顔が最強やねウインクキラキラ

と言うことで、4月以降の生活に不安を抱きながらも出来ることは全てして
何とかなるプレゼントを待っておりました。
職場の行事にも積極的に参加して、和顔施(笑顔のお布施)を意識して過ごす日々。
夢の中で「くるるん、ガンバレ!」と神様からも励まして頂きました爆  笑
 
衝撃の見直し強制のお達しから、ひと月とちょっとの頃
何とかなる便りの風が吹き始めたのです乙女のトキメキ
流れのままに変化を受け入れると、縺(モツ)れた糸がほどけていくように事が収まっていくびっくりマーク
超絶ミラクルキラキラ人生捨てたもんじゃない爆  笑
 
このモヤモヤ期間に人間関係の断捨離も重なって、寂しい気持ちはやっぱりあるんですが
「今までありがとう、いってらっしゃい」と心の中で沢山言いました。
お陰様で「大切な友人、大切な仲間」がよりクッキリ明確にもなりました爆  笑キラキラ
ご心配をお掛けしましたが、皆さまのお陰様で何とかなりました!!
キラキラお願いお願いお願い本当に ありがとうございます お願いお願いお願いキラキラ
 
辛いとき、苦しいときは学びの時。
お陰様です。
ありがとうございます。
感謝しています。
 
この上矢印言霊って大事だな~っと改めて感じさせられた春分の日桜照れ
そして、ハプニングが起きても、何とかなるヒントは準備されていて

見つけたヒントは遠慮せずに、いくつでも有難く頂きましたお願い乙女のトキメキプレゼント

 

冥王星みずがめ座時代、見直しの期間を経験して

クラス替えや、進路で環境がガラッと変わるような…

寂しさと、新たなステージへのワクワクの混在を感じました。

そう言えば、冥王星って破壊と再生を象徴するんだわ電球キラキラ

 

みーんなみんな幸せになるために生きている!!

これからもキラキラ未来の世界を笑顔で過ごそうねスター

 

では今回はここまで流れ星

 

いいねニコニコシェアちょうちょフォロー虹ありがとうございますハート

 

皆さまに全ての佳き事が舞い降り、健やかで笑顔がキラキラ輝く4月になりますように爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝していますお願いハートキラキラ