笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラへようこそ!!

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

では早速!

 

キラキラ未来の幸せに向かってレッツゴー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。虹キラキラ

 

 

スター 3月の開運メニュー スター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日 ラブスター

 ④天赦日 爆  笑花火

 ⑤甲子の日ハムスターハートのバルーン

 ⑥価値観の見直しが始まった宇宙人!?

 

スター 盛りだくさんでお送りいたします スター

 


①【 令和6年3月 寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

3月  3日(日) 大安・桃の節句・ひな祭り雛人形 

3月15日(金) 天赦日・一粒万倍日

3月27日(水) 一粒万倍日

4月 8日(月) 花まつり

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

 

お福分けで差し入れも効果がありますよプレゼント

寅の日(毘沙門天)様ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和6年3月 巳の日 ヘビルンルン 】

 

3月  6日(水) 己巳(つちのとみ)

3月18日(月)

3月30日(土)

4月11日(木) 大安

※己巳はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除 が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和6年3月 一粒万倍日 ラブスター

 

3月  2日(土)

3月10日(日) 新月

3月15日(金) 天赦日・寅の日

3月22日(金)

3月27日(水)

4月  3日(水)

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

 

④【令和6年3月天赦日  爆  笑花火

 

3月15日(金) 寅の日・一粒万倍日が重なる大開運日キラキラ

 

天が万物の罪を赦す(許す)天赦日は最大吉日です ラブラブラブ

事を始める日にしたり、お祝い事にもお勧めグッハート

この日にお財布を買われる方も多いですね!!

あなたのキラキラ未来に向けてご活用なさってくださいね虹キラキラ

 

 

⑤【令和6年3月 甲子(きのえね)ハムスターハートのバルーン

 

3月  1日(金)

 

事の始まりを意味する甲子(きのえね)の日爆  笑乙女のトキメキ

五穀豊穣、金運、財運、勝運、富貴栄達、縁結びなど多くのご利益がある大黒天様の縁日でもありますお願い飛び出すハート

物事の開始日、再度始める日にも最適です!!

あなたのキラキラ未来に向けて行動を起こしてくださいね虹キラキラ

 

 

花 次はスピリチュアル色を含むお話になります ニコニコ

 ニコニコご興味のある方は、お読みくださいませ花

 

 

⑥【価値観の見直しが始まった宇宙人!?

 

占星術に詳しい方はよくご存じでしょうが、冥王星みずがめ座時代って聞いたことがおありでしょうか?

その作用は、昨年からジワジワと価値観の見直し時期としてやってきています。

「見直し」なので変更だけでなく、一旦停止で確認したり、力を注ぐ具合の調整も含みます。

対人関係や健康、お金に職場などテーマも程度も人それぞれです。

「働き方改革」ってのは、この時代らしいなと思います。

そして、星は誰にも平等で我が家にもソレがやってきました魂

 

そんな時、ドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』が目に留まり拝見しました。

(ネタバレがない程度に少しだけ・・・)

明石家さんまさんが劇中で、岡本太郎さんの名言をおっしゃいました。

「食えなけりゃ食えなくても、と覚悟すればいいんだ。それが第1歩だ。その方が面白い。」

 

電球電球電球びっくり !!人生は覚悟次第で面白さが増すのだ!! びっくり電球電球電球

 

解釈がアホ過ぎたら申し訳ないですが

どんな人生でも楽しんで、どんな出来事も笑い飛ばせば面白い。

それには問題に覚悟を持って凛として直視するん目気づき

辛かろうが、悲しかろうが最後に笑顔で意味は変わるのだ爆  笑音符

やっぱり、笑顔が最強やねウインクキラキラ

 

ハプニングが起きても、何とかなるヒントは準備されてるよプレゼント

見つけたヒントは遠慮せずに、いくつでも有難く頂いていきましょうお願い乙女のトキメキ

みーんなみんな幸せになるために生きている!!

キラキラ未来の世界を笑顔で過ごそうねスター

 

では今回はここまで流れ星

 

いいねニコニコシェアちょうちょフォロー虹ありがとうございますハート

 

皆さまに全ての佳き事が舞い降り、健やかで笑顔がキラキラ輝く3月になりますように爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝していますお願いハートキラキラ