【笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラを可愛がって頂き、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

では早速!開運日のご案内にまいりましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

スターいつもの開運メニュースター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日 ラブスター

 ④天赦日 爆  笑花火

 ⑤秋土用 龍ハート

 

スター以上でお送りいたしますスター

 


①【 令和5年10月 寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

10月11日(水)

10月23日(月) 大安

11月  4日(土) 大安

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

幸せになるってこんなに素敵なんだと実感できちゃいますよお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和5年10月 巳の日 ヘビルンルン 】

 

10月  2日(月)

10月14日(土)

10月26日(木) 

11月  7日(火) 己巳

※己巳はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除 が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和5年10月 一粒万倍日 ラブスター

 

10月  5日(木)

10月15日(日) 新月・金環日蝕キラキラ(日本のお空では見えません)

10月18日(水)

10月27日(金) 十三夜 月見

10月30日(月)

11月11日(土)

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

 

④【10月は 天赦日 がやってくるるん 爆  笑花火

 

10月17日(火) 今年第3位の開運日キラキラ大安・神嘗祭

 

天が万物の罪を赦す(許す)天赦日は最大吉日です ラブラブラブ

事を始める日にしたり、お祝い事にもお勧めグッハート

この日にお財布を買われる方も多いですね!!

あなたのキラキラ未来に向けてご活用なさってくださいね虹キラキラ

 

 

⑤【秋の土用は辰の日で開運 龍ハート

 

10月21日(土)~11月7日(火)は秋土用。

土の神様を尊び感謝する期間ですお願いグリーンハート

2023年は 10月25日(水)11月6日(月)辰(たつ)の日 龍

【た】の付くものや【青い食べ物】を食べて健康な開運体質を目指しましょう音符

 

例:大根・玉ねぎ・大豆・卵・たこ・鯛・青魚など

 

土用期間は疲れが出て体調を崩しやすい季節の変わり目です。

意識的に休憩したり、リラックスしてお過ごしくださいね 照れ花

 

 

 

今回はここまで流れ星

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート

幸せが舞い降り、皆さまが健やかで笑顔がキラキラ輝く10月になりますようお祈りいたします爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝お願いハートキラキラ