【笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラを可愛がって頂き、ありがとうございます😊💓

 

では早速!開運日のご案内にまいりましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

スターいつもの開運メニュースター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日 ラブスター

  ④甲子の日ハムスターハートのバルーン

  ⑤重陽の節句(菊の節句)黄色い花

 

スター 以上でお送りいたします スター

 


①【 令和5年9月 寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

  9月  5日(火)

  9月17日(日)

  9月29日(金) 満月🌕・十五夜(中秋の名月)🎑

10月11日(水)

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

幸せになるってこんなに素敵なんだと実感できちゃいますよお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和5年9月 巳の日 ヘビルンルン 】

 

  9月  8日(金) 己巳・白露

  9月20日(水)

10月  2日(月)

※己巳はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除 が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和5年9月 一粒万倍日 ラブスター

 

  9月  3日(日) 甲子ハムスター

  9月11日(月)

  9月18日(月)(祝日) 敬老の日・大安

  9月23日(土)(祝日) 秋分の日・上弦の月

  9月30日(土) 大安

10月  5日(木)

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

④【9月は甲子(きのえね)がやってくるるんハムスターハートのバルーン

 

9月  3日(日) 一粒万倍日

 

事の始まりを意味する甲子に、今回は一粒万倍日でご利益万倍!! 爆  笑乙女のトキメキ

五穀豊穣、金運、財運、勝運、富貴栄達、縁結びなど多くのご利益がある大黒天様の縁日でもありますお願い飛び出すハート

物事の開始日、再度始める日にも最適です!!

あなたのキラキラ未来に向けて行動を起こしてくださいね虹キラキラ

 

 

  ⑤【重陽の節句(菊の節句)】黄色い花

 

9月  9日(土) 

 

平安時代に伝えられた行事で、奇数を縁起の良い物と考えられた頃のお話です。

奇数は陽数、偶数は陰数と言われ、陽数の最大値の「9」が重なるスペシャルな日に、月や菊を愛で、栗ご飯や菊酒をいただき、長寿や無病息災を祈りました お願いキラキラ

アニメ「大奥」では、日頃の忙しさを癒すためにと夜の観菊シーンがありますよ ラブ

今も昔も時代を越えて、私たちは月や花に癒されパワーを頂いてきたんでしょう。

今年は、そんな時代に思いを馳せながら過ごしてみるもの良いかもしれませんね 照れ黄色い花お月様キラキラ

 

今回はここまで流れ星

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート

幸せが舞い降り、皆さまが健やかで笑顔がキラキラ輝く9月になりますようお祈りいたします爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝お願いハートキラキラ