【笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラを可愛がって頂き、ありがとうございます😊💓

 

では、早速まいりましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

スターいつもの開運メニュースター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日ラブスター

 ④甲子の日ハムスターハートのバルーン

 ⑤夏土用牛ハート

 ⑥効き目バツグンキラキラ動画紹介ラブ

 

スター以上でお送りいたしますスター

 


①【 令和5年7月 寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

7月  7日(金) 小暑 七夕七夕

7月19日(水)

7月31日(月)

8月12日(土)

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

幸せになるってこんなに素敵なんだと実感できちゃいますよお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和5年7月 巳の日 ヘビルンルン 】

 

7月10日(月) 己巳 下弦の月

7月22日(土) 

8月  3日(木) 

 

※己巳(つちのとみ)はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和5年7月 一粒万倍日 ラブスター

 

7月 11日(火)

7月 14日(金)

7月 23日(日) 大安 大暑

7月 26日(水) 上弦の月

8月   4日(金) 大安 天赦日

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

 

④【7月は甲子(きのえね)がやってくるるんハムスターハートのバルーン

 

7月  5日(水) 

 

事の始まりを意味するこの日おねがい

五穀豊穣、金運、財運、勝運、富貴栄達、縁結びなど多くのご利益がある大黒天様の縁日でもあります。

物事の開始日、再度始める日にも最適です!!

あなたのキラキラ未来に向けて行動を起こしてくださいね虹キラキラ

 

 

⑤【夏の土用は丑の日で開運牛ハート

 

7月20日(木)~8月7日(月)は夏土用。

土の神様を尊び感謝する期日ですお願いグリーンハート

2023年は7月30日(日)が丑(ウシ)の日牛

【う】の付くものや【黒い食べ物】を食べて健康な開運体質を目指しましょう音符

 

 

⑥【効き目バツグンキラキラ動画紹介ラブ

 

こちらは、フォロー様に教えていただきましたハートお願い

YouTube『ひすいこたろうの名言セラピー』様のご紹介です!!

本当にありがとうございます拍手感謝乙女のトキメキ

 

朝起きて3ステップで人生を変えるって事なんですが

大げさでなく、3ステップをした瞬間に違いを感じられることでしょうウインク

 

私もしっかり検証させていただきましたが、1回で奇跡の成果があったので

止めれないって言うのが本当の所ですっ爆  笑笑い

毎日が楽しくて、嬉しくて奇跡の連続ですよ~キラキラキラキラキラキラ

 

こんなキラキラになれたのは、皆さまのお陰様です。

本当にありがとうございます拍手感謝乙女のトキメキ

 

ブログにいらっしゃった皆様も是非動画をご覧になって

心地良い幸せな毎日を手に入れてくださいねハートキラキラ

 

 

 

今回はここまで流れ星

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート

幸せが舞い降り、皆さまが健やかで笑顔がキラキラ輝く7月になりますようお祈りいたします爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝お願いハートキラキラ