笑顔でハッピー💓くるるん💓です
(✿´꒳`*)ノ°+.* ハロー

キラキラ未来暦9/26(月)😆💖🕊✨🌈

【朔】6:55天秤座♎️新月🌑 旧暦9月1日
【彼岸明け】彼岸期間の最終日
【神吉日】神仏様、ご先祖様に感謝して吉
【大明日】日が照らされる吉日
【天恩日】天恩の福がある日
【納】買い物に吉日🛍
【心】神仏祭祀、引越、旅行に吉日
【不成就日】思いがけない成果あり🎁
【小犯土(~9/28)】土いじり🆖

ゆったり時間を掛けて進める事も視野に入れて🍀

穏やかな笑顔で吉‪(  ´͈ ᵕ `͈ )‬ ✨🌈

幸せ笑顔の花咲かそうね🌸✨
今日も明日も笑顔になあれ😊✨🧚‍♀️
皆様のフォロー🌈イイね❤️シェア🕊ありがとうございます🥰

🔶犯土期間は土の休養期間😪💤
地球を自然のままに見守る期間とお考え頂けると幸いです🌏❤️

🔶大犯土(9/14~9/20)
      間日(9/21)犯土の影響がない日
      小犯土(9/22〜9/28)

🔷今年は、水の事故や災害、台風には特にご注意なさってください。水辺には近寄らないが吉です‼️
          \_ ( ்ᵕ்  )ココ重要✧

台風一過後も気を付けて、どなた様もご安全にお過ごしくださいませ🍀

#台風襲来の(多い)日
#彼岸明け
#小犯土
#新月