笑顔でハッピー💓くるるん💓です
(✿´꒳`*)ノ°+.* ハロー

キラキラ未来暦9/25(日)😆💖🕊✨🌈

【巳の日】芸術と金運の良い日🐍
【天恩日】天恩の福がある日
【成】物事が成就する日✨種蒔き、願掛け、新規ごとに吉日
【房】結婚、旅行、引越、新規ごとに吉日
【十死日】諸事慎んで吉
【往亡日】外出は注意を払って吉
【重日•復日】笑顔が笑顔を呼ぶ日
【小犯土(~9/28)】土いじり🆖

水回りの掃除で運気アップ⤴️✨

可憐な笑顔で吉(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)✧ˈ‧˚⁺ ✨🌈

幸せ笑顔の花咲かそうね🌸✨
今日も明日も笑顔になあれ😊✨🧚‍♀️
皆様のフォロー🌈イイね❤️シェア🕊ありがとうございます🥰

🔶犯土期間は土の休養期間😪💤
地球を自然のままに見守る期間とお考え頂けると幸いです🌏❤️

🔶大犯土(9/14~9/20)
      間日(9/21)犯土の影響のない日
      小犯土(9/22〜9/28)

🔶お墓参りで土いじりをされる方へ
 土の神様へ敬意を払い、作業は手短に軍手着用でされ、作業後はしっかり手洗いを。身体が冷えて疲れが出ないようご配慮なさる事をお勧め致します🙏

🔷今年は、水の事故や災害にご注意なさってください。
水辺には近寄らないが吉です‼️
          \_ ( ்ᵕ்  )ココ重要✧

台風一過で気温が下がって来ました🍂どなた様もご自愛なさってお過ごしくださいませ🍀

#小犯土
#主婦休みの日
#10円カレーの日
#藤ノ木古墳記念日
#巳の日