笑顔でハッピー💓くるるん💓です
(✿´꒳`*)ノ°+.* ハロー

キラキラ未来暦8/3(水)😆✨🕊

【神吉日】神仏様、ご先祖様に感謝して吉
【執】物を受けとる日。お祝い事に吉日
【箕】衣類購入、着初めに吉日
【帰忌日】帰り道は時間の余裕を持って🕰
【復日】笑顔が笑顔を呼ぶ日😊人😊
【十方暮(〜8/8)】幸せアンテナのメンテ期間📡
【夏土用】土の気が盛んな期間。土いじり🆖

無邪気な笑顔で吉⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ✨🌈

幸せ笑顔の花咲かそうね🌸✨
今日も明日も笑顔になあれ😊✨🧚‍♀️
皆様のフォロー🌈イイね❤️シェア🕊ありがとうございます🥰

 🔶土用期間は土の休養期間😪💤
地球を自然のままに見守る期間とお考え頂けると幸いです🌏❤️

🔶土用期間は土の休養期間です🍀土用中の体調不良は体の休養サイン💚サインが出たら、無理せずご自愛なさってくださいね🥤😊🎐🍃

🔶夏の土用(7/20~8/6)
間日(7/25,7/26,7/30,8/6)土用の影響がない日

🔶十方暮(7/30〜8/8)はモヤモヤを感じる期間🥲今進めているプランの見直しに適しています✨体や心を労わる事もお勧めです💚

#はちみつの日
#夏土用
#秋田竿燈祭