キラキラ未来暦 3/ 13(日)  🌈😊✨

【神吉日】神仏様、ご先祖様に感謝して吉
【天恩日】天恩の福がある日
【復日】笑顔が笑顔を呼ぶ日
【開(ひらく)】結婚、引越しに吉
【房(ぼう)】旅行、結婚、引越しに吉

この日は…

初心を大切に🌸✨

マイペースでコツコツ努力の時🍀✨

優しい笑顔で吉(*´∪`*)✨

今日も明日も笑顔になあれ😊✨🧚‍♀️

皆様のフォロー🌈イイね❤️シェア🕊ありがとうございます😘💕

素敵な1日をお過ごしくださいませ🍀✨
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


#3月13日
#春日大社
#春日祭
#天王星発見の日
#神吉日
#天恩日
#復日
#開
#房
#笑顔
#キラキラ未来暦