はじめまして、ようこそ!」 | 八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

世界に一つだけの自分の作品に癒され、心にゆとりが生まれる時・お気に入りの作品を飾って、お友達をお家に招く楽しみが生まれる時…そんなしあわせ時間のお教室

こんにちは。

八千代緑が丘プリザーブドフラワー・リースセラピーサロン
『S-Style Plus +Flower エス スタイル プラス+フラワー』の長友洋子です。

お教室サロンを主宰させて頂いていますと、「はじめて…ようこそ!」とお出迎えする機会を沢山頂戴します。

これこそ、私がお教室サロンが大好きな理由!

ステキな方が、次にいらして下さる時に、また素敵な方ととご一緒下さって…、
「はじめまして、ようこそ!」とお出迎えさせて頂く。

そして、生徒サマ同士も「はじめまして!」と新しい出逢いに笑顔が溢れる。
…本当に大好きなシーンです*^^*。

10月のお教室サロンへ初めて、ご参加下さった方の作品をご紹介致します。

1382480163266.jpg

初めてのリース製作とおっしゃっていましたけれど、綺麗な円にお作りでした。

そして、始終『愉しい~!メッチャ愉しい~!』と笑顔でいらしたこと。
『また次に作りたい~!』と、お帰りになったこと。


ステキなはじめましての出逢いに感謝です。

他にご参加下さった、憧れのマダムには、おいしいお味噌のお手みやげを頂戴しました。

1382865997118.jpg

実は、こちらのマダムは、私の尊敬するお料理の先生なのです。
先生からの「さしすせそ」のおみやげは、最高の贈り物です*^^*。

早速、温かなお汁と、子供たちの大好物のみそポーク丼を頂きました。ご馳走様です。


<最新日程はこちらです。

<応援ありがとうございます*^^*
 


プリザーブドフラワー・リース教室
S Style Plus+Flower


■ レッスン日程  
■ レッスンコース  
■ フォトギャラリー
├生徒さんの作品  
└作品ダイアリー  
■ メッセージフレームご注文  

■ お問合せ・お申込み