衣替え | 八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

世界に一つだけの自分の作品に癒され、心にゆとりが生まれる時・お気に入りの作品を飾って、お友達をお家に招く楽しみが生まれる時…そんなしあわせ時間のお教室

こんにちは*^^*


八千代緑が丘プリザーブドフラワー・リースセラピーサロン
『S-Style Plus +Flower エス スタイル プラス+フラワー』


の長友洋子です。


台風の動きが気に成りますが、お日様が出て穏やかな一日に成りそうですね。


今日は朝から、娘が夏に引退した剣道部の練習に、出ていきました。

なにやら…市民大会に出場するそうで、ビックリです。 受験生なのですけれど…。



私はやっと夏に伸び放題だった庭木の剪定や、草むしりが進み、これからお楽しみのお庭の模様替えです。


八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:-1382152428372.jpg


ガーデンシクラメンや、ビオラにバンジー。


花色が豊富で迷ってしまいますね。 

好みの色や苗の大きさを探して、大好きな農協や産直所、ホームセンターを廻りました!


四季それぞれの美しさがある日本は、やっぱり大好きです。



そうそう、もういい加減いお洋服の衣替えも進めなくちゃだわ!でも、半そではまだ着るかも…暑がりだから(笑)


みなさま、とびきり素敵な週末を!




<最新日程はこちらです。





<応援ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ