ホワイト&ビターのババロア♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

少し遅れて、家族へのバレンタイン☆


ホワイト&ビターチョコのババロアを作りました!



カップも形を変えるだけで雰囲気が変わります☆


実は、友人のリクエストレッスンにて作ったメニュー!


レッスンとは別に改めて家族用にちゃんと作りましたよニコニコ


お写真は、改めて作った時のものです。


ビターチョコの苦味具合とホワイトチョコの甘さがちょど良かったです☆


家族にも、友人にもとっても好評でした!




さて、今日は、娘の二分の一成人式(20歳の半分の10歳を祝う会)が学校でありました。


昔は、二分の一成人式なんてなかったですよね!


初めて聞いた時は、なじみがなくピンとこなかったのですが、


子供の成長を振り返る良い機会になりました♪