獅子座新月の1日♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

昨日は、獅子座の新月でしたね新月


私は、お友達の真紀さん 宅にて、新月の集まりに参加音譜

果恋さん  が持って来てくれたマリーアントワネットDVD鑑賞会もニコニコ


映画館でも観たけれど、2回目でも楽しめる美しい映像~~ラブラブ!


なんといっても私は、ラデュレのパステルカラーのスイーツに釘付けです恋の矢


近いうちに、超~ラブリーなケーキラブラブというご注文いただいているので


勉強にもなりました(なんて楽しいお勉強なんでしょう~音譜



新月という事もあり、西洋占星術にも詳しい真紀さんが色々占ってくれましたキラキラ


私のキーワードは。。。。。




冒険





深いです、この言葉。。。メモ





そしてそして。。。。


2008年は、なんだかワクワクな事が起こりそう。。。だそうですドキドキなんだろう~??



そんなワクワクな未来も、“今”の積み重ね



だからこそ、“今”この瞬間を大切に、


毎日ハッピーに、楽しく過ごしますパーラブラブ


大切な皆さんと共に。。。虹