エイプ

 

買ってしまったぁ・・・。

雑誌A BATHING APE 2005 AUTUMN・WINTER COLLECTION ver.1.1

買ってしまったぁ・・・ヽ('A`)ノ

我ながらびっくりするくらいの金欠なのに・・・

買ってしまったぁ・・・(ノ∀`)ペチ

 

だってどうしてもどうしても付録のBABY MILOのエアークッションが欲しかったんやもん(ノД`)

しかもブラック・ブラウン・ホワイトの3色あって・・・

本当はホワイト欲しかったけど・・・

無難にブラウンでございました(ノ_・。)

まぁブラックじゃなくってよかったゎヽ(A`*)ノ

 

はぁ・・・

買ってしまったぁ・・・

1つ前?のやつも実は買ってしまってて・・・

その時の付録が・・・カンバッチ!!!

しかもAからZまでの26個!!!

 

APE

 

まぁかわいいったらありゃしない(*/ω\*)

はぁ・・・

かわいいなぁヾ(●^∇^●)ノ

SHOPには怖くてはいった事ないんだけど家からチャリで2~3分くらいのとこにあるんよね(-∀-;)

いつか頑張って言って見ます(´_`。)グスン

 

・・・にしても買ってしまったぁ・・・(ェ)

BABY MILOのTシャツも欲しいぞょ・・・(ノД`)


サンタさーんヽ('A`)ノ

MILOの等身大のフィギュア下さい(*TдT*)

あんなの非売品でSHOPに飾ってるだけのもんだろぉけど・・・

実際売るとなったら何万で売る出すんだろぉ・・・

はぁ・・・

恐ろしや~恐ろしや~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ