行って来たよぉ(*´д`*)ハァハァ

もうイベント開始の直前まで雨降っててどうなる事かと思ったけどどうにかこうにか雨やんでくれて涼しいなか踊ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

もうまじ最高ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノょぃょぃ

 

今回は泣く脱水症状ってことはなかったんだけど相変わらず体全身で音楽を感じて心の底から音楽を楽しんで細胞の1つ1つでリズム感じてきました(>Д<ゞァィァィサァ

 

ソウルレーベル

 

始まった直後は3時4時だったからまだ明るかったんだけど、時間がたつにつれて陽も暮れてきて、青にライトが綺麗に冴えるようになって、すごい綺麗で気持ちよかった!!

 

もちろん時間が経つにつれて抑え気味だったテンションも自然と?必然と?あがってきたしヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

ソウルレーベル3

 

完全に夜になって、さらにテンションも倍!!

光も綺麗だしアーティストの声も心に響くしHOME GROWNの音楽もかっこいいし!!

SUNSETの音楽も心地いいしにやけすぎて顔が疲れた(´Д`;)

 

もちろん夜になってきたら・・・

心の火を灯せ!!ライター着火!!!

 

ソウルレーベル2

 

あたしのすぐ前に策があったりして一部のライターしか写真に写らなかったんだけど綺麗だった!

やっぱりあの綺麗さは、いくら夜景設定した2万画素のカメラでも撮れないもんだぁヽ('A`)ノ

まぁ携帯カメラで撮ろうとするのが間違いなんだけどね(´Д`;)

 

すごぃ綺麗だったなぁ(*´д`*)ハァハァ

毎回鳥肌が立つ瞬間(゚д゚)

ぞわぞわっと刺激的な電気が体を駆け巡って、

そんな体を音楽の波が包んでくれて、

優しい風が慰めてくれて(*/ω\*)

もうとりあえず最高だったよ(*´д`*)ハァハァ

 

来年も行きます(>Д<ゞァィァィサァ

今回夜行バスの時間もあってゴミ拾いができなかったから来年は1つでもゴミ拾います(>Д<ゞァィァィサァ

 

 

ただ!!ひとつ言いたい。

あたし、ステージに向かって左側の関係者以外立ち入り禁止って書いてるの策のところでみてたんだー!

右斜め後ろにはグッズ販売、左斜め後ろにはトイレ(´Д`;)があったんだけど、

トイレのとこで女の子2人がずっと座ってて・・・

気にしてじっとみてたら一人がずっと吐いてたんよねー。

大丈夫だろぉって思ってイベント楽しんでたけどずっと吐いてるから声かけて水買って来てあげたんだー。

もう一人の女の子は大丈夫そうだから安心したんだけど・・・

あたしが見る限り全然みんな無視。

普通あんだけ吐いてたりしたら声かけるだろ!って思うのはあたしだけ?

結局飲みすぎで吐いてて自業自得な事で彼女も悪いんだけど、よくあんだけの人数が行きかう中誰も声かけないんだなぁっておもった。

警備員みたいなスタッフの人も、僕達は何もしてあげれないから大丈夫ですか?って声かけるしかできないっていうし。

そりゃあたしだって声かけるだけしかできないよ!

でもそれを平然といえるスタッフにむかついたヽ(*`□´*)ノ

まぁ人間ってそんなもんなんかなぁって。

一緒にいった人も、どうせ飲みすぎただけでしょ、ほっといたら?みたいな事いうし・・・。

しかも最後のほうは吐いてる真横にカップルが座りだしていちゃいちゃしてるしさぁ。

こいつらよく吐いてる人間の隣でいちゃいちゃできんなってびっくりしたわ。

音楽のすばらしさを知ったと同時に人間の冷たさも知ったわw

もちろん優しい人とかもいっぱいいたんだろぉけどちょっとビックリだったなぁ・・・。

 

あの彼女は無事かえれたんだろぉかw

飲みすぎただけっていってたし無事だろぉからそこまで心配しないでいいとは思うけど。

もう少し人に優しくなれる人が増えたらいいのになぁと思いましたヽ('A`)ノ

 

あともうひとつ!!!!!

 

ガンジャ

 

頼むからあたしの周りで吸わないでくれヽ(*`□´*)ノ

どことなく甘くて懐かしい匂いがするけど・・・

あたしは吸わない人なのだヽ(*`□´*)ノ

だから臭いのだヽ(`Д´)ノ