テーマみたいにゲームなわけじゃないんですけどペットを飼いましたぁヾ(≧ー≦)ノ

なんかやたらどのブログにでもいるような犬?みたいなペットはいやだなぁとおもったらへんてこな生き物を発見してしもうたわけですよ(*´д`*)ハァハァ

しずにピッタリ(*/ω\*)

って事でさっそく飼って来ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

名前は〔にょぃ〕にしました(・∀・)

なんかオスなのかメスなのかもわかんないんですけど無難ににょぃにしました(・∀・;)

画像でにょぃをつつくと飛び跳ねます(*´∀`)つ

んでたまにでてくる黒いモグラみたいなやつ(下の宣伝のとこにいる黒いやつと同じ)が、地面からでてくるんですけど、その時にそいつをつつくと、イヤイヤってするんよね・・・。

地上にはでてくる気ないみたいデス(・∀・;)

 

んで早速友達ができました(*´∀`)つ

ブログにもよく来てくれる方・stuartさんのペット・UEが友達になりにきてくれたよぉ(*´д`*)ハァハァ

まだまだ友達増やしたいのでどうぞ温泉に遊びに来て下さいヾ(≧ー≦)ノ

にょぃが住んでるのは、メロードウェイの6-123-118デス(〃ω〃)

 

友達は100人までしか登録できないみたいなんですこし寂しいけどとりあえずいっぱい友達がふえたらいいなぁ(〃ω〃)

あっうちのにょぃ、口尖らせてるでしょ?

あれって、口尖らせたら頭よく見えるって思い込んでるかららしぃですよ(・∀・;)

そういう時点でばかって丸わかりだけど(;´Д`)ノ