たかちゃー

 

マジ感動
こんばんは!昨日万博で802のFANKY MARKETで歌ったんだけど、大阪人の熱さにマジ感動した。
初大阪でどうなるかと思ったけど、お客さんたくさん見てくれてライブではみんなが一つになれた気がした!!
CD即売会では80枚以上売れちゃいました。こんな数字ほかの場所ではあり得ないっしょ!?
マジ大阪が好きになった~。まだ会ってないけど、今度の5/13もマジで盛り上げるから期待してて!!
俺のHPでも昨日のことは写真付きでばっちり書かしてもらったから、是非見てください!

 

 

ってさΣq|゚д゚|pゥワォ
タカチャからコメントもろたで(゚д゚)
大阪に住むしず・・・。
行きたかったけどなんだかんだでイベントいけなかったなぁ・・・。
後悔(´_`。)グスン
 

 

でも5月13日は行きたいヽ(・∀・)ノってか行く(*´∀`)つ
 

って事でこのFANKY MARKETにいった人います(・・?) 

しかもしかもタカチャ見た人いますか(・・?)
いたら
感想をか聞かせて欲しいなぁヽ(゚∀゚ )ノ
 

※写真はたかちゃ本人に許可を取ってますんで無断転写とかしないでね(´_`。)グスン