egoistの特別な日2~♪ | 山形まつげエクステ専門店エゴイスト本店【egoist】サロン&スクール

山形まつげエクステ専門店エゴイスト本店【egoist】サロン&スクール

東根本店のブログです。
他に天童店と脱毛サロンの3店舗。 スタイリッシュで 東京発信の技術をご提供する サロン
ジャパンアイリストカレッジ山形校も併設

山形県にある本格マツエク屋さんの

ブログ

まつげエクステ専門店 エゴイスト

【egoist】



マツエク専門店ですが、この日はちょっと特別な日でした(*^_^*)


この度オーナー笹原の長女も無事卒業を迎えましたニコニコ


そこで、

卒業・入学を迎えるママさん達に美しくなってもらおう企画♪


ネイリストさんをよんで、目元だけじゃなく、爪も綺麗にしちゃおう~~~



この企画、気まぐれに開催なだけに、とてもレアです(笑)


お店はより一層にぎやかでした音譜


ネイルでテンション上げて、まつ毛も上げちゃいますよ~アップ




今回お呼びできなかった方は本当に申し訳ございません(>_<)!!



また気まぐれ開催するかも・・・しないかも・・・



今日は特別な日のご紹介でした♥