まつ毛が増えた!?egoistのトリートメント | 山形まつげエクステ専門店エゴイスト本店【egoist】サロン&スクール

山形まつげエクステ専門店エゴイスト本店【egoist】サロン&スクール

東根本店のブログです。
他に天童店と脱毛サロンの3店舗。 スタイリッシュで 東京発信の技術をご提供する サロン
ジャパンアイリストカレッジ山形校も併設

皆様のまつ毛の健康はいかがでしょうか???




意外と気づいていない方も多いのです!!

実は、まつ毛のトラブルやダメージを抱えている方が沢山いるんです!



代表は、、、 脱毛症 と 断毛



ビューラーやまつ毛パーマによるものだったり、付けまつ毛を外す際に自まつ毛まで引っ張ったり、自分の毛よりも太すぎ・長すぎのエクステをつけていたりetc、、、、、、、、



そんな過酷な状況にさらされているまつ毛たち。

それを繰り返していると、

収拾のつかない事態を招く結果に叫び




そこでegoistで知る人ぞ知る、

ブーケ1裏メニューブーケ1の トリートメント を公開したいと思いす(=⌒▽⌒=)



まつげエクステ サロン&スクール 山形 エゴイストのブログ


『細胞増殖因子配合のトリートメント』



常連様でも知らない人は多いのではないでしょうか!?(^o^;)


約三週間に一度 これを○○します(笑)




早い人では一度目で効果を感じる方もいますねぇべーっだ!


初め60本しかエクステをつけられる毛がなかった方も、いまでは120本をつけられるようになってます!




はっきり言ってこの液体かなり高級です。


しかし!!


高価で効果は抜群アップアップ



こちら、エクステと同時施術で 2500円 になります!

かなりお得だと思いますよ(^人^)



ご希望の方はスタッフにお申し付けください






まつげエクステ サロン&スクール 山形 エゴイストのブログ


まつ毛エクステ専門店 egoist


〒999-3712

山形県東根市大森2-3-11 2F MAP


0237-53-1778


営業時間 9時~19時


日曜・祝日休み


完全予約制




当店ではスクールも併設しております

↓ ↓ ↓ ↓

JEC ジャパンアイリストカレッジ 山形校