10年間、ありがとうございました。 | トータルプライベートサロン S-style(エス スタイル) 名古屋市金山

トータルプライベートサロン S-style(エス スタイル) 名古屋市金山

S-style(エススタイル) 
名古屋市金山まつ毛エクステ・ネイル・ヘアサロン

本日をもちまして、約10年続けてまいりましたエススタイルを閉店させていただきました。

山王店からはじまり、金山・徳重店など

沢山のお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました。


明日からは、長年一緒やってきたスタッフに経営を引き継ぎ【myotis】として新しくスタートいたします。


新しく生まれ変わりました【myotis】を

ご贔屓していただけます様、よろしくお願い致します。


今後、玉木は一昨年名古屋駅にオープンいたしました【laterne hair】を主にお仕事してまいります。

これからもよろしくお願い致します。


エスアドバンス株式会社

代表取締役  玉木 正子