「このへん!!!トラベラー」スタジオに突然あらわる!! | 撮影会スタジオ・スターレットのブログ


撮影会スタジオ・スターレットのブログ

テレビ東京の番組「このへん!!!トラベラー」がスタジオ撮影会中に来ました。


モデル2名(佐々木千紗・鏡みひろ)もおおはしゃぎ、ケンコバさんとお客様と撮影バトルをしたり、ノリノリの一日でした。


河本さんはじめ井上さん、ケンコバさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

最後に、間に合わせのサイン色紙に寄せ書きのようなサイン、記念撮影までしていただき、感謝感謝。


河本さんは、思っていたより男らしくて面白い方でした。


ケンコバさんも紳士的で素敵でした。


井上さんは、モデルさんに人気で、とても優しい感じの良い方でした。


みなさんオンエアをお楽しみに!!


このへん!!!トラベラーは月曜日25:00~25:30までテレビ東京で放映しています。

放送日は5月26日の予定ですが、早まる可能性もありますので毎週チェックしてくださいねチョキ