この入院生活


まぢケツメイシ様様

ほとんどケツメイシ


iPodの充電出来るやつ
お兄が買ッてきてくれて


いつでも聴き放題

幸せです

今は
☆わすれもの☆
聴きながら
blog更新中

そぉそぉ
眠り浅いカラ
すごい色々な夢を
見るんだけど


もーお
最高におもしろい夢
見たから!
あとでいつもの
みなさんには話すね


ぶッちゃけ

起きた時に
夢なのか現実なのか
まぢごちゃごちゃで
えッ

それすごい微妙
!トカ思ッてました


まあ

夢なんだけどね(^w^)
あとは夢にまで
先生(社長)が登場して

しかもッ!!
2回もね~~
まぢフレンズ病ですよ

嫌になッちゃうわ

まあ

手術もしたし



今のわたしは
きッと大丈夫


負けねえぞ
!!!