洋楽は良いなあラブラブ!キラキラ












最近は全然
聴いてないけれどショック!あせる











やッぱり
すごく良いねんキラキラキラキラ










今、
スターティングラインが
めちゃくちゃ
聴きたい(^^)!!!











あとはやッぱり

FOBかなあリボン












あとひらめき電球ひらめき電球
洋楽ではないが


トゥークロの
カヴァーアルバム
聴きたいニコニコ音符














早くおウチ家
帰りたいなあキラキラ