やッぱり洋楽は良いなあ最近は全然聴いてないけれどやッぱりすごく良いねん今、スターティングラインがめちゃくちゃ聴きたい(^^)!!!あとはやッぱりFOBかなああと洋楽ではないがトゥークロのカヴァーアルバム聴きたい早くおウチに帰りたいなあ