午前中カラ
ちょこちょこ
読み出してキラキラキラキラ











お昼してナイフとフォーク音符


また読んでひらめき電球ひらめき電球











4巻目が終わりましたリボン














その間にひらめき電球
お父が来たり晴れ
お兄が来たり~クローバー

ちべたん来たり~ドキドキ











なんだかんだ
誰かしらに会えて
幸せですニコニコキラキラキラキラ















さてリボン

パラキス読んでると目キラキラ



なんだか本当に
切なくなるしょぼんあせる













いくつになッても
恋愛は楽しいけど
悩む事もアルよねパーキラキラ












こなぃだ
神に言われた事......















見返りを求めない事が

あなたのプラス
だッてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





わたしすごーいキラキラ








ッて思いなさいドキドキ


ッて言ッてたキラキラ













忘れないようにしようキラキラ
















さて



パラキス最後の巻読むか
テレビ見るか迷い中パーキラキラ










どぉしよッかなあラブラブ!