午前中カラ
ちょこちょこ
読み出して


お昼して


また読んで


4巻目が終わりました

その間に

お父が来たり

お兄が来たり~

ちべたん来たり~

なんだかんだ
誰かしらに会えて
幸せです



さて

パラキス読んでると


なんだか本当に
切なくなる


いくつになッても
恋愛は楽しいけど
悩む事もアルよね


こなぃだ
神に言われた事......
見返りを求めない事が
あなたのプラス
だッて



わたしすごーい

ッて思いなさい

ッて言ッてた

忘れないようにしよう

さて
パラキス最後の巻読むか
テレビ見るか迷い中


どぉしよッかなあ
?