友達ッてさ


友達だから
何でも助け合ッて
支え合ッてキラキラ







でもソレだけじゃなくて







ソレは違うだろう
とか

そぉじゃねーだろう


とか

色々本音言えるのが
友達だよねパー!!!


























この歳になッて

上辺の友達は
いらないんだけどひらめき電球(^^)











ッて感じパー