わたしの価値観友達ッてさ友達だから何でも助け合ッて支え合ッてでもソレだけじゃなくてソレは違うだろうとかそぉじゃねーだろうとか色々本音言えるのが友達だよね!!!この歳になッて上辺の友達はいらないんだけど(^^)ッて感じ!