とッても
暴走モードでした


おかげで
あまり寝付けずです(泣)
あまり気にせずに


見ない
知らない
聞かない
方がいい事が
この世には
たくさんあるのさ


ッて思うようにする


まだ何かあッたわけじゃ
全然ないんだけど

今は周りや彼にしてみたら


たッた1くらいの事が
わたしには
10とか30とかに
感じちゃッて(´⌒`)
でもソレッて
わたしが
こぉゆー時期で
敏感だからなだけで。
ちょいと落ち着きます

歩けるようになッたし

元気になッてきたから

病院生活
暇になッてきました

荷物が多すぎて
色んな物持ッてかえられちゃッたから


やる事なあーい

あゅみが
持ッてきてくれた
パラキス
読もうかな
!ひろぽんが
プレゼントしてくれた
ディズニーの本は
大体読んだし


あと


昨日はやとが
ドラえもんと
ゴリラーマン(笑)
の本持ッてきて
くれたから

順番に愛読します

みんなありがと


