早朝カラ度々
すいません


てか

更新mail設定
してくれてる人
結構迷惑だよね
?すまん


わたしの過去の
本当にどぉしよもない
経験がアルから
まぢ不安になりやすく
信用するのに
かなり手こずッてる

そして今は離れてるし
余計に不安だし
寂しいわけさ(°□°;)
それでの空白の数時間は
けッこーお
やばいッしょ
!苦笑しかもね



わんちゃんの写メ
来たんだけど


どこのーわんこー
?ッて感じで(゜∀゜;)
...........
...........女子?
女子宅??
みたぃなね


病院じゃなかッたら
独り言
言いまくッてたわあ


とりあえず

今日は全然
眠れてません(;_;)