早朝カラ度々
すいませんショック!あせる













てかあせる
更新mail設定
してくれてる人

結構迷惑だよねショック!












すまんしょぼん汗



















わたしの過去の
本当にどぉしよもない
経験がアルから










まぢ不安になりやすく




信用するのに
かなり手こずッてるしょぼん

















そして今は離れてるし



余計に不安だし
寂しいわけさ(°□°;)


















それでの空白の数時間は







けッこーお
やばいッしょパー!苦笑



















しかもねショック!ショック!ショック!



わんちゃんの写メ
来たんだけどひらめき電球ひらめき電球











どこのーわんこーショック!










ッて感じで(゜∀゜;)














...........











...........女子?













女子宅??















みたぃなねショック!DASH!
















病院じゃなかッたら







独り言
言いまくッてたわあパーあせる
















とりあえずしょぼん


今日は全然
眠れてません(;_;)