もう全然mail
来ないやんけ(;_;)DASH!














寝ちゃッたのかな?




ッて感じだけど



わたし今爆弾
持ッてるよーショック!あせる

ッて感じしょぼん汗













不安過ぎるダウンダウンダウン














心配です(;_;)




連絡くらい下さいガーン













爆弾
爆発しちゃーよおショック!ショック!ショック!