あと1時間後には

戦いですパーキラキラ











ちなみにひらめき電球ひらめき電球
今日の朝と
昨日の夜で

わたしの胃袋は
空っぽにされましたショック!あせる








水分も夜中の
12時以降ダメだから


結構今クタクタ汗

だるいーしょぼん










でも

頑張ッてきますパーキラキラ