???わたしが不安だッてするmailの返事は返ッてきた事ない仕事だからなと思ッてその日の夜に会うときに....ッて思うけどいつも何もないなんかなんで意味がわからんコレって至ッて普通な事なの?手術するッて普通なことなの?よくわかんない