LZさんのビーズアクセサリー(2015/1/1) | さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

あらゆる社会での対人関係の問題は心の問題の原因にもなります。
法律や政策により苦しめられている方たちもいます。


さとう社会問題研究所では、社会問題を始め、
クライアントの抱える様々な問題解決のため、助言を続けています。

LZさんのビーズアクセサリー(2015/1/1)



あけましておめでとうございます

本年も、さとう社会問題研究所をよろしくお願いいたします


さて、昨年12月より、さとう社会問題研究所のサイトでは、自立支援事業の一環として、ビーズアクセサリーの販売も始めています。


LZさんも、さとう社会問題研究所でカウンセリングを受けてらっしゃるクライアントで、現在、自立支援のため、作業所でお勤めになっています。


以前から、ビーズのアクセサリーの製作など、物作りに関心があったようで、私の方から製作販売をお勧めしました。



今回は、LZさんから、「お好みでアクセサリーを作ります」という事で、現在お手元にあるビーズのご紹介をいただきました。




ビーズいろいろ20150101



アベンチュリン、ダルメシアンジャスパー、ソーダライト、
カーネリアン、ルチルクォーツ、マホガニーオブシティアン、
スノーフレイクオブシティアン、グレー、オレンジの淡水パール、
ブレスレットの長さでローズクォーツ、マザーオブパール、タイガーアイとの事です。

本当に、種類も豊富ですね。


タイガーアイは、昨年、ブレスレットでお買い上げいただいた物ですが、

金運アップ¥

の効果があるらしいですね。

ローズクウォーツは、

真実の愛が得られるドキドキ

との事です。

また、マザーオブパールには、

癒しの効果ニコニコ

があるそうです。


こうして効果を知ってしまうと・・・

私も欲しくなりました恋の矢


サイトの方では、さらにご紹介しています。


天然石を材料にした物もあるとの事で、ぜひ、ご覧になっていただければと思います。



LAさんのビーズアクセサリーショップのページ



現在、販売は、さとう社会問題研究所を通じ行っています。


販売方法などは、研究所のサイトにも掲載してありますが、こちらでも掲載しておきます。


お値段など、具体的な内容は、メールで当研究所にお問い合わせください。


発送料は、2点のご購入までは300円が目安です。



注意事項:


1、ご入金後の注文の取り消し、返金には応じられません。


2、返品・交換には応じられません。


お問い合わせ用のメールアドレスは、以下の通りです。


まずは、お問い合わせください。


welcome-client-2014★s-spl.net (★を@に変えてください)


メールフォーム