携帯電話が壊れてしまった!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

          ・・・かも知れません・・・・・・・・・。



昔は、携帯電話って2年に1回くらい1,2万円で機種変更できましたよね?


それがなぜかここ数年の間に、機種変更=機種代8~10万(/TДT)/



なんて事に・・・・・。


一体なぜなんでしょうね・・・。



とりあえず私の携帯は数ヶ月前に壊れましたが月賦が10ヶ月くらい残っていたので、


仕方なく白ロム携帯を手にいれ使用していたのですが、それすらももう壊れ気味・・・。




急に固まったり、WEB中にBACKは出来るのに先へ進めなかったり・・・・。


もう寿命ですね~。



で!!!



ソフトバン○に昨日行ってきたのですが、防水の私のほしい機種はなんと、


月3700円の24回払いだそうで。。。。( ̄へ  ̄ 凸


高すぎるです・・・・・


絶対次、防水携帯買ったら大事に大事に5,6年使っていこうと誓います!!!!





                ドキドキAYAドキドキ