チケット予約 | 『江戸川区在住』士業社長のショート・ショート

『江戸川区在住』士業社長のショート・ショート

行政書士で測量会社を経営する士業社長が《生前相続》の大切さを世の中の人々に伝えていく日々を記録した奮闘記です。

今年も残すところあと1ヶ月あまりになりました。


12月になると忘年会やらクリスマス会やら忙しくなりますね。


人見知りする私でも何件かお呼ばれしています。


皆さまも体調をくずさないよう気をつけてください。


ところで、今日は江戸川北税理士会のH支部長 が主催するクリスマスパーティーのチケットを予約しました。


H先生はバンド組んでらっしゃって12月21日にタワーホール船堀 でクリスマスコンサートを開催されるのです。音譜


バンドのお話は何度かお聞きしていたのですが、なかなかスケジュールが合わなくて今まで一度も演奏を聞いていません。


とても楽しみです。


妻、息子、娘で思いっきりはじけようと思っています。音譜