新年あけましておめでとうございます。治まっています | 雑感置き場(幻聴?音声送信?記録の跡)

雑感置き場(幻聴?音声送信?記録の跡)

最近はほぼ日記状態になっているので、幻聴?の特徴を知りたい方はトップページのURLをコピペして読んでいただければと思います。

新年が開けた矢先から地震と旅客機事故が重なり、本当にめでたいのかと思いますが今年一年もなんとか乗り切れるように頑張っていきたいと思います。

 

幻聴/音声送信の方は落ち着いていて、サプリで冒険しない限りは出てこないようにできています。漢方とサプリによる副作用や後遺症のようなものもありましたが、今はかなり楽で落ち着いています。

 

仕事も限定的な期間ではありますが就職をして、今している遺伝子栄養療法の検査費用やサプリの費用の資金源とするべく働いています。だんだん慣れてきていて、就職当初に比べれば精神的な負担も小さく収まっています。

 

これまで、電磁波と神経伝達物質の異常とどちらが原因で発症したのか定まらない状態のままではいたのですが、今も、両方噛み合って起きているものだと思って対策・対応をしています。エコロガジャパンの電磁波シールドシートを部屋の窓に貼って対策をして楽になり、PCにトロイの木馬を仕掛けられてスピーカーから音をだされている想定をし、元CIAスノーデンの推奨していたQubesOSをセットアップして使い捨てのOSを使用し、スピーカーからラジオの混信があったのでUSBのケーブルしか使わないスピーカーを使い、遺伝子栄養療法も始めました。遺伝子栄養療法もさまざまありますが、Dr.Amy博士という方の「治るまでやる」スタイルとYoutubeで見つけたカウンセラー(資格あり)の方のライブ配信を見て、疑いを持ちながらもやってみようと思い続けています。

 

毛髪検査の結果がこの間届いていたのですが、私は水銀の値が振り切れていて、これが幻聴/音声送信の原因なのではないか?と見ています。アルミニウムの値もそこそこ高く、サプリや水銀の排出を促すわさびなどを提案されて摂取しています。わさびは本当に排出するのか?という思いもあるのですが、マウスにメチル水銀を与えつつわさびを投与した/しなかったグループとで10%の排出量の開きがあったことから、じゃあやってみようと思い山わさびの粉末をちょこちょこ飲んでいます。

 

遺伝子栄養療法は非常にお金のかかる療法で、私は良心的な価格設定で検査とカウンセリングを請け負ってくれている、かもめさんという方に依頼しています。3ヶ月週一回のカウンセリングと、検査結果の分析はその料金30000円に含まれていますので、おそらくかなり低い設定を詰めてされていると思います。もしやってみたいという方がいましたら、この方に依頼をされると良いと思います。この方自身、自分の成長も目指しておられますので、むずかしい、ようなところもあると思いますが良い方だと思っています。