おひさしぶりです。 | 雑感置き場(幻聴?音声送信?記録の跡)

雑感置き場(幻聴?音声送信?記録の跡)

最近はほぼ日記状態になっているので、幻聴?の特徴を知りたい方はトップページのURLをコピペして読んでいただければと思います。

かなりのお久しぶりになりますが、近況報告がてら記事を書いてみたいと思います。

幻聴はほぼゼロ状態です。ただし水分を短時間で摂り過ぎたりナイアシンを飲むのを忘れていると、幻聴が僅かに出てくるので、その時はナイアシンを飲んでトタン小屋で30分ほど時間を過ごしてまたゼロ状態に戻しています。

私の場合耳鳴りも伴ってやってきますが、どうやら耳鳴りは血行不良でなりやすくなるらしい…という書き込みを読んで、ナイアシンは毛細血管を拡げる効果があるため、耳周りの神経あたりの血管が広がって血行不良が改善されるために耳鳴り→幻聴が治まるのではないかなぁと一人合点しています。

トタン小屋へ行くと幻聴が収まるのも謎ではありますが、うちの近くには電波塔があり、その近くではラジオがガードレールから聞こえてきたりといった現象が起きている報告がされていて、その電磁波が回析して入ってくることはあるにせよ、直接ダイレクトに頭に当たるわけではない…という事で、幻聴も鳴りにくくなるんではないかなと思っています。もし耳鳴りと音声送信が同時に来る人がいるのであれば、庭に総トタンの一畳物置を買って置いて、そこで1時間なり2時間ぐらい過ごして経過を見てみて欲しいなと思います。アルミとトタンでは、電磁波の透過率はだいぶ違ってくるみたいですよ。



暮らし的には、肉体労働をして、休みには読書と勉強をして過ごしています。将来的には英語が堪能になって、ソフトウェアルータの英語マニュアルを翻訳して、どんどんルータを自作する人が増えればいいなぁと思っております。幻聴が無いおかげで、随分と人生が充実してきている次第です。

Patentさんがマイクロ波でテレパシーをする学会発表の旨の報告をしているブログの書き込みがありましたが、是非とも周知されていくことを願います。もし実験で実際に擬似テレパシーができれば、これは凄いことです。寄付も募集されているみたいですので、応援される方は1本寄付されてみてはいかがでしょう。

近況はこんな感じですね。また、気が向いたら記事更新したいと思います。