関東では昨日から雪が降り積もり、子供たちには嬉しい雪景色となりました‼︎

昨日の午前練習でも『そろばん、来る前に雪合戦してきた〜!』『終わったらみんなで雪だるま作るんだ〜♡』などみんな目をキラキラさせながら教えてくれました。

その他には、『いまpapaがタイヤ変えてるのー』など、大人には苦労の日となりましたね。笑。

さて、本日は日商検定‼︎
天候も落ち着き一安心です。

本日検定組の生徒達。前回受験直後から『step upの為に受験する‼︎』と自ら決めていました。

じゃぁ、どこまで狙えるか頑張ろう‼︎と3ヶ月頑張ってきました。
240点合格のこの検定。挑戦という意味でも200点以上は取れるように‼︎なんて目標を立てていましたか、、、
生徒達は240点以上をたたき出す日もありました!
ほんとに子供の頑張りと伸びは計り知れないと実感しています。

本日の検定でどこまで力が出せるか...
これまでの頑張りを信じて望んでもらいたいです☺︎