夏休みがもう半分終わってしまいましたね‼︎

そして明日からはどこもかしこも人でごった返す...お盆やすみに入りますね。
教室も本日、夏のお楽しみ会を終え明日から夏休みとなります☺︎休み明け20日から授業開始となりますので、みんなまた元気な顔を見せてくださいねー‼︎


さて、先日〜日商検定の賞状がようやく届きました〜!

早速、合格者に渡し...記念にパシャり☺︎

本当によく頑張りました‼︎おめでとう☆

そして、こちらは全珠連検定‼︎

3.2級合格者や段位合格者☺︎
段位の立派な賞状にみんな...『い〜なぁ〜』の一言 笑。

みんなもすぐ手に入りますよ‼︎このまま頑張り続けましょう╰(*´︶`*)╯

さぁ、話しは本日行われたお楽しみ会に戻り...

塾生全員でお楽しみ会を行いたいところではありますが教室の関係上、今回も3部にわけての開催となりました!

いろいろなトラブルにみまわれましたが...練習時には見ることのできない子供たちの弾けた笑顔やおふざけ感。
又、他校・他学年の交流が見られました!

お兄さん、お姉さんがチビちゃんたちの面倒をみる‼︎これは開塾当初から当たり前のようにやってきましたので〜今回も素晴らしい面倒見っぷりでした!

中学年によるビンゴの進行には天晴れですね‼︎
自分がビンゴになっても他の人がこの景品を欲しがっていないか...確認してから景品選び 笑。

少し、大人すぎますね 笑。


本日のお楽しみ会の様子はHPにアップ致します☺︎そちらをご覧ください❤︎