本日は祝日で教室はお休み。

なので、来週実施される全珠連検定受験者対象の特別練習を行いました‼︎

普段は学校の疲れがあったり、他の生徒もいたりと集中しきれていない子もいましたが、本日はみなが一斉に計り出し一斉に終わる。とても集中できる環境での練習となりました☺︎

{5548A926-F236-4955-ACE3-DE5EAD04DA69}

その環境からか今日は合格点をとる生徒が多数出ましたー‼︎( •̀∀•́ )✧
後一歩の子もほんとに後少し‼︎なんとかこの1週間で確実なものにし、自信をもたせたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして練習合間に一度休憩Time♡
{26498F6B-534E-4448-B91C-FEF482A016B3}


この休憩Timeが気分を新たにする時間でもあり、仲間とより絆を深める大切な時間でもあります☆

ここにいる生徒ほとんどが開塾時からの生徒ちゃん♡
早3年の付き合いになりますね♪

みんな、ほんとに上手になりましたねー‼︎
でもまだまだドンドン上を目指して頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶