作り方が簡単!!すぐ体調が変わりそう【ナチュラルバリアドリンクの作り方体験会】 | 1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

1日5分イメージするだけ!あなたの願いを叶える夫に変わる

「子供を見てほしい」「将来のお金の話がしたい」「友達と出かけたい」
夫に言いたいことが言えないあなたへ
あなたの願いを叶える夫に変わるパートナーブロックの外し方をお伝えしています。

ご自愛キッチンラボ主宰

はたなか みほです。

 

初めましての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

はたなか みほの自己紹介はこちら☆

 

はたなか みほの人生ストーリー

新しい世界に新しい自分で生きている!

 

 

 

 

今日は、3回目の

【ナチュラルバリアドリンクの作り方体験会】

オンラインで開催しましたキラキラ

 

 

 

 

 

なんと!

Instagramをよく見て下さっていて、

それでお申込みくださったそうですラブキラキラ

 

 

嬉しすぎます~アップ

(インスタはあまり頻繁に更新していなかったので)

 

 

 

 

 

しかも、

Instagramの投稿を気に入って下さっていたそうで・・・

お腹の底が震えるくらいの感動えーん

ありがたいですねえキラキラ

 

 

Instagram、もっと暮らしの風景を気軽に投稿していこうかなおねがい

依子さん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今日のご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

 

【ナチュラルバリアドリンクの作り方体験会】のご感想

 

 

クローバー発酵食品に興味があって、いつか習いたいと思っていて

Instagramの投稿をよく見ていました。

腸内環境を整えたくて参加しました。

 

作り方が簡単!

すぐに出来る!

すぐに取り掛かれそうです。

ちょっとした体調不良の人が多いけれど、

そんな人や繊細な人にはすごく良いんじゃないかと思います。

すぐ体調が変わりそう。

(志賀依子様)

 

 

 

 

 

 

作り方は本当に簡単です!!

 

 

私はもう慣れているので、3分で仕込めます!

毎日のお料理の時に野菜を少しずつ残しておいて、

それをドリンク作りの時に入れて作っています。

 

 

身近な材料で気軽に作って飲める。

具のお野菜はお漬物やお料理に使える。

 

 

 

ミキサーにかけたドリンクの具を米麺で冷麺にラブラブ

 

 

 

こんなに簡単に安く

生きて腸まで届きやすい植物性乳酸菌ドリンクが作れて、

継続して飲んだら腸内環境がすごく変わってくるので、

飲まない手はないと思っています。

 

 

私は3年間毎日飲んでいます。

 

 

唯一、海外旅行時は飛行機に乗せられないから飲めなくて、

1月に行ったマレーシアでは

案の定、現地のお食事で激しくお腹を壊しました滝汗

 

 

 

マレーシアでのファッションショーの応援ツアーの時の写真

 

 

 

私にとって、なくてはならない存在ですキラキラ

 

 

熱中症予防にも最適なイオン飲料ですので、

今の時期、本当におすすめです。

 

 

【ナチュラルバリアドリンクの作り方体験会】

今月はあと1回開催です!ウインク

 

 

詳細とお申込み方法はこちらからご覧くださいませーキラキラ

 

 

 

 

 

 

クローバー密かに開催しております自己改革セッションや

新月に開催予定のイベントなどのご案内は

メルマガでさせていただきますキラキラ