ご自愛キッチンラボ主宰

はたなか みほです。

 

初めましての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

はたなか みほの自己紹介はこちら☆

 

はたなか みほの人生ストーリー

新しい世界に新しい自分で生きている!

 

 

 

 

【ナチュラルバリアドリンクの作り方体験会】

オンラインで開催しましたーキラキラ

 

 

 

 

 

本日、ご参加の皆様おねがい

 

 

 

 

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

【ナチュラルバリアドリンクの作り方体験会】のご感想

 

 

クローバー大人の熱中症予防と腸を整えて免疫力をアップしたい、

いつまでも健康であり続けたいし、

薬に頼らずに土台作りをしたいと思って参加しました。

 

身近にある材料で作り方も簡単!

腸内から健康になれるし、やらない手はないな、と思いました。

一人で生きている感覚だったけど、菌に生かされている。

楽しみながら、体感覚で菌と仲良くなりたいです。

(関田祥子さま)

 

 

クローバー以前教わったけどすぐ忘れてしまうのと、

続かなかったので学び直しで参加しました。

毎日快調になりたいです。

 

がんばらなきゃ!で以前は作っていたけど

野菜が余ったりして続かなくなっていました。

でも、今日お話しを聞いてかなりハードルが下がったので作ります!

これならできる!って思いました。

(余田幸美さま)

 

 

 

ナチュラルバリアドリンクキラキラ

 

 

 

久しぶりの体験会、めちゃくちゃ楽しかったですーラブアップ

 

 

 

ご参加のお2人があたたかい場をつくって下さったからですキラキラ

本当にありがとうございます!

 

 

今日ご参加のお2人は、

大人の熱中症対策や腸内環境を整えたい!

ナチュラルバリアドリンク作りに参加してくださいました。

 

 

やはり40代以降からプチ不調が続く方も多いですし、

この夏も灼熱ですから、お子さんの体調だけでなく

ご自身やパートナー、ご両親のためにも

ぜひ知っていただきたい情報です。

 

 

私自身も、

このドリンクを飲む前(3年前)までは

全身のあらゆる不調に悩まされていましたが、

今はめちゃくちゃ元気ですウインク

 

 

毎日快調アップ

朝起きて「体がだるい・・・不安」とか、まずありえません。

朝っぱらから元気です爆  笑

 

 

更年期なんですけどね~

まったく何もないですね。

ありがたいことです。

 

 

腸内細菌を大切にし始めた時から

すごく心地よく健やかに過ごせる毎日に変わりましたキラキラ

 

 

この感覚をたくさんの方に味わっていただきたいな

と思っていますおねがい

 

 

【ナチュラルバリアドリンクの作り方体験会】

今月はあと3回開催しますので、

「気になる~!」

という方はぜひお気軽にご参加くださいねウインク

 

 

詳細とお申込み方法はこちらからご覧くださいませーキラキラ

 

 

 

 

 

 

クローバー密かに開催しております自己改革セッションや

新月に開催予定のイベントなどのご案内は

メルマガでさせていただきますキラキラ