「マインドブロックを手放して

最高に心地よい人生に変わる」
人生再生 ReBirth プログラム考案者
ライフスタイルコーチ はたなか みほです。

 

初めましての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

はたなか みほの自己紹介はこちら☆

 

はたなか みほの人生ストーリー

新しい世界に新しい自分で生きている!

 

 

 

名前の変更に関しましては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

 

 

今年も1年間、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

たくさんの手放しをして、

まさに再スタートとなった1年でした。

 

 

とはいえ、心の底で本当に望んでいたことが

叶った1年でもありました。

 

 

結局、望み通りの今に生きているなあ・・・

 

 

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

 

さて、

2023年1月1日より、

Instagramの方を再始動いたします。

 

 

毎日投稿にチャレンジしますアップ

 

 

【365日の喜びDiary】として、

日々感じた喜びを投稿していく予定です。

 

 

 

365日間、毎日喜びを投稿し続けたらどうなるか?!

 

 

 

という実験もかねて、

そして日々コツコツの修行をかねて、

楽しく投稿していきたいですウインク

 

 

 

きっと、私自身にも、

ご覧になった皆様にも喜びのエネルギーが

渦を巻いて循環していくんじゃないかなあ。。

 

 

ふと、そう感じて

始めることにしました。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

 

 

 

Instagramはこちらクローバー

 

 

 

 

 

下記メルマガ登録者様には、

マインドブロックを外して仕事も暮らしも人間関係も

最高に心地よい人生に変わるReBirth1Day講座各種を

モニター価格でご案内しております。

 

気になる方はぜひご登録くださいね。